2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひさびさ!  05/11/2005  
日記書くのひさびさです。
GW中はダンナさんがいたので、いちおう秘密にしてある日記を書く事ができなかったんだけど。
特に何もないっていうのがデカイなあ。
今日も特に何かあったわけじゃないんだけど。

わたしは家事をする時、特にごはんを作る時に音楽を聴く。
先日変えたW31Sのメモリースティックに入れてある曲を聴く。
イヤホンじゃないと、換気扇回したり炒めてたりすると聴こえなくなっちゃうんだよね。
中に入ってる曲は、YUKIの「joy」とhiro;nの「TRIPPIN'21」。
あとシングルがちょこちょこ。
だいたいアルバム1枚終わるくらいで作り終わってしまうので、全部は聴けないんだけど。
耳元で聴いてると、つい歌いだしてしまう。
もしかしたら、そうとう大声かもしれないなあ。
通り沿いのマンションだし、防音はばっちりだと思うけど、近所に聞こえてたらやだな…。
しかも一日ごとに同じ曲…。
しかも歌詞うろ覚えだからとぎれとぎれ…。
どうなの、それ?
 | 日記  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/12-85f90857

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード