2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お買い物!  04/30/2005  
お買い物、無事行ってきた!
久々の地元は、ほんとうに変わっていて、駅ビルの面積自体が広くなってる気がして、どこを歩いてるのかわからなくなるくらい変わっていた。
心配してた体調はまったく問題なくて、とても快調だった。

二次会用にワンピースを買った。猫の柄のひらひらしたかわい?やつ。
下に着るキャミも買った。薄紫で、リボンがついてるやつ。
上に羽織るボレロも買った。白いあみあみでラメがちょっと入ってるやつ。
ずっと欲しかったジーンズも買った。細身ストレートでちょっと色落ちしたやつ。
すごいステキなワイングラスも買った。背が低めでぽっこりしてるやつ。
本当に、久々に楽しかったー!
迷いまくって、あっちこっち引っ張りまわしたのに、嫌な顔ぜんぜんしないで付き合ってくれた友人に感謝です。
今日楽しめたのは、あなたのおかげです。ありがとー!

あんなにわたしの好きな店ばかり増えたとは思わなかった。
く???、地元に帰りたい???!
 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/11-cde0e9ed

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード