2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
武道館へ!!!  05/29/2008  
20080529223710
YUKIちゃんのライヴに行ってきました(≧▼≦)

前回とはまた違った、わたしの好きな曲もたくさん歌ってくれて、とても楽しかったです!
YUKIちゃん、かわいくてかっこよくて、素晴らしくステキでしたー!!!
あんなひとにわたしもなりたい…は、程遠すぎて無理だけど、せめてもう1歩でも近付けたらなぁ………

飛び回って、叫びまくって、泣きそうになった3時間でした(*^-^*)
次回もきっと行くぞー!!!
 | モブログ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
最近のごはん  05/22/2008  
きのこチャウダーパスタ

最近のごはん3連発。
(おいしくできたやつだけ…)
●きのこチャウダーパスタ
●サラダ

ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
動物園へ!  05/16/2008  
動物園1

とても暖かかった今日は、お友達&お子さまと、一緒におでかけしました。

午前中に生地屋さんへ行き、そこから歩いて動物園のある公園へ。
今日はなんだかハルが落ち着きがなかったのですが…一生懸命、檻の中をのぞいてマス♪
2歳児の日常 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑


パフューム ある人殺しの物語

 ラブソングができるまで

DVDで2本観ました。
公式サイトはコチラ↓
パフューム ある人殺しの物語
ラブソングができるまで
DVDで見た映画 | movie  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
雨の日遊び  05/14/2008  
びりびり!

お天気わるーい!日が続いております。
わたしの頭痛や皮膚の調子がよくないのもあって、今週はずっとおうちに缶詰のハル…。

先日、紙をびりびり破くことを覚えてしまったので、思い切って新聞紙で遊びました♪
他の紙は破かないでくれよぅ

2歳児の日常 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日は母の日♪  05/11/2008  
20080511210303
今日は母の日です!
中学時代からのお友達と、ショッピングに行きました?♪
お子達はそれぞれパパに預けて♪♪♪

着いてすぐ、自然派ブッフェでたらふく食べて。
その後はお茶する暇もなく、歩いて歩いてショッピング!
わたしは悩んだ末、またワンピを買ってしまいましたよぉ。

足は疲れたけど、すごーく楽しかったです♪
でも、話したいし、見たいし、選びたいしで、時間が足りない???(>_<)!!
なので、また近々集まります♪ うふふ?(*^_^*)
 | モブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
くちぐせ  05/06/2008  
クローバー

ハルの最近のくちぐせ。

「まま、おっこったぁ???

2歳児の日常 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ドライブ  05/05/2008  
タンブラー

わが家のGWは、どこへお出かけする予定もなかったので、思い切ってわたしの運転練習をしてみました!
こわかったよぉ???

日記 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
母の日  05/02/2008  
母の日のプレゼント、今年はコレを買いました。

ダンナの母には、↓コレ↓




ウチの母には、↓コレ↓




喜んでくれるといいなぁ♪

みなさまは何を贈ったのでしょうか…。
そして、ママ歴2年の新米には、今年も母の日はないのかなあぁ?。
(後ろでゴロ寝してるダンナサマをチラ見・笑)
イヤミっぽく、父の日には新米パパに何かあげようかしら(笑)
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
2歳の誕生日  05/02/2008  
マフラー

ハルくん、とうとう2歳の誕生日を迎えました。
2歳児の日常 | ハル*2歳  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード