2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見つけちゃった本  03/26/2008  
先日、地元の街で探してた本…あの時実は見つかりました!
出版社を勘違いしてたので、ネットで探しても見つからなかったんですねぇ。おまぬけです。
その本が、コチラ↓



夏の手編みのバッグと帽子

表紙の帽子とバッグに一目惚れですわよ。
「えー! こんなの作れちゃうの?!?」って。

でもねぇ、編み図が、よくわかんないの(涙)
帽子なんかは、ひたすら細編みなので時間かかりそうだし、なるべく早く始めなくちゃなんだけど。
本を見た母が、「あたしの分も編んでねっ」ってウキウキだったし(自分でやってくれ)
どうなることやら?。
誰か??教えて???
編み物 | 日記  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ただいま♪  03/25/2008  
20080325233306
20080325233305
本日、無事に帰ってきましたよ?。
電車移動は疲れますねぇ…バスも乗るし。ハルってば大はしゃぎだし。
途中の駅まで、母が送ってくれて助かりましたわ。

乗り換えの駅近くの公園で、お花見をしてきました。
写真は、桜とお花見弁当♪ 美味しかったぁ。
桜もなかなか咲いていて、よりお弁当が美味しく感じられます…って、完全に花より団子(笑)
ハルは、桜より鳩やカラスが気になるようでした。
なんて情緒のわからん親子か(笑)
 | モブログ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ひとりでランチ  03/24/2008  
20080324134444
母のおつかいで街へ来ましたよ?。
ハルは雨なので、母とお留守番です。

優雅に一人でカフェランチ?♪
おいしいです。幸せです?♪♪♪

これから本屋さんでゆっくり本を探します…見つかるかなぁ。
洋服も見たいんだけど、地元なのに、すごく変わっちゃって、ひとりでは気後れしてしまってます…
小心者だぁ。
 | モブログ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
実家へ  03/20/2008  
ひとりでシュー!

ダンナさんがしばらく出張でいないので、わたしも実家でのんびりすることにしました。
明日から25日まで、いってきま?す♪
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おくすり!  03/19/2008  
とーってもお久しぶりな更新になってしまいました。
そんなに忙しかったわけではないんだけど…。
うで枕

↑なんだかナマイキな寝相…
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y10m  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おひな祭り  03/03/2008  
おひなさま2

3月2日の晩ごはん。
●ちらし寿司
●鶏のネギポン酢かけ
●さつまいもマッシュサラダ
●お味噌汁(水菜)

ハルは男の子なので、おひなさまはあんまり関係ないのですけど。
めずらしくダンナさんが「ちらし寿司食べたいな?」と言ったので、予定変更!
もう18時を回っていたので、大急ぎで買い物して作りました。
ちらし寿司、というよりは、のっけ盛りって感じですが(笑)
ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
1歳10ヵ月!  03/03/2008  
1歳10ヵ月

ハルくん、1歳10ヵ月になりました。
30日生まれなので、厳密にいつ10ヵ月なのかがよくわかんないんだけど…
まぁ、そろそろいいだろうと(笑)

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y10m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード