2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いってきま?す  12/28/2007  
今日から、帰省してきます。
帰りは1日。
年末まではわたしの実家にいて、1日にダンナさんの実家に行く予定です。

ダンナさんの実家には泊まったことがないのだけど…今年くらいは?と思ったのですが、
いろいろと事情があって今回も日帰りということになりました。
ハルとお風呂入ったり、一緒に寝たり、したかったんじゃないかな?と思うのですが、個人的にはまぁ、それはそれで…げほげほ。

ではではみなさま、寒い中風邪などひきませんよう。
わたし咳が止まりませんが。
またハルの風邪もらっちゃいました。
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします!
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
Merry Christmas!  12/25/2007  
PC240038.png

お気に入りのケーキ屋さんのケーキで、メリクリ!

…あ! イチゴがない!!!
クリスマス | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
チョキチョキ♪  12/25/2007  
チョキチョキ1

ハル、choki-chokiデビューです!

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y7m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
まただ?  12/25/2007  
メリークリスマスですね。みなさん。
ハル君、本日は1歳半検診です。

ところが!!!

また風邪ひいちゃいました…orz

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y7m  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリスマスリース  12/22/2007  
christmas card

クリスマスリースを作りました。

こんなの作りました♪ | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
八百屋にて  12/21/2007  
ウチの近所にはお安い八百屋さんがあります。
とても狭くて、ベビーカーで入ると通路がいっぱいになってしまうような、小さな八百屋さん。
なので、いつも表からだいたいの狙いを定めて、ささっと入ってささっと出ていたのです。

今日も表からじ?っと白菜の値段を確かめようと覗き込んでいたら…

日記 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
公園でごきげん♪  12/18/2007  
とっとこ

お天気がよかったので、久しぶりに公園へ行きました。
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y7m  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
スイミング・プール  12/17/2007  
全体的に、じわじわと滲んでくるような不安感に満ちた映画でした。
どこかで「どどーん!」と何かくるんじゃないかと、ハラハラしながら観てました。
こういうのは、予告とか宣伝で内容をチラ見してしまっているせいなのかな、とも思いますが。



DVDで見た映画 | movie  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
きみに読む物語  12/14/2007  
最初の何分間で、だいたいの結末が読めてしまうような映画でした。
ひねりとか、どんでん返しとか、まったくなし。
とても単純。
でも、最後まで観てしまったのは、アリーの笑顔がまぶしかったり、ノアの思いがあまりにまっすぐだったり、
純粋さに溢れた映画だったからだと思います。
本当に、観る人にとって裏切りのない映画。
わたしは好きです。




DVDで見た映画 | movie  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
また風邪…  12/13/2007  
おっとぉ

胃腸風邪もすっかりよくなった!と思ったら、今度は鼻と咳が…
わたしにもうつってしまったようで、咳が出そうでのどがウズウズ。
お医者に行ってハルのお薬もらってきました。
シロップのお薬で、ハルは大喜びで「もっと飲ませて!」と催促します…。
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y7m  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
1歳7ヶ月!  12/03/2007  
テーブルの下から

吐いちゃったり、くだしちゃったりしながらも、ハルは1歳7ヶ月を迎えました。
あらら…早いわぁ。

写真は、ちょっと前に葛西臨海公園に遊びに行った時のものです。
公園のテーブルにもぐって、外の様子をじ???っと見つめるハル…。
なかなか出てきませんでした
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y7m  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
モチーフマフラー  12/03/2007  
PC020040.jpg

1週間ほど前になりますが、わたし用のマフラーを編みました。
編み物 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード