2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマス2008  12/26/2008  
クリスマス2008
がんばったよぉ! クリスマスごはん

●ローストビーフ
●牡蠣とほうれん草のクリーム煮
●照り焼きチキン
●サラダ
●パエリヤ
●コンソメスープ

そしてシャンパンとケーキ
ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ごまダレ納豆うどん  10/10/2008  
ゴマダレ納豆うどん
本日のおひるごはん。
温かいおうどんに、ゴマダレと納豆とブロッコリースプラウトをぶっかけただけ?。
手抜きにもほどがありますが…おいしーの♪
ちょっとお醤油orポン酢をたらすとよいと思います。
Lunch♪ | うちごはん  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
味噌バターおじゃが  09/30/2008  
じゃがいも味噌バター
今日は、友達に教えてもらった簡単うまうまレシピ

●味噌バターおじゃが(勝手に命名w)
●長ネギ豚肉巻き
●ごはん
●お味噌汁

実は写真は別の日に作った同じもの。
今日は急いで作って急いで食べたから、写真撮れなかった

ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
さつまいもニョッキ  08/13/2008  
さつまいもニョッキ
昨日の晩ごはん
●さつまいものニョッキ クリームソース
●にんじんとキュウリのバジルサラダ
●焼いただけチキン
●ごはん
●お味噌汁

ダンナさんに、「米いらないんじゃない?」と言われました。たしかに…
でもでもっ、最近ハルがお味噌汁ブームなので、お味噌汁にはごはんでしょ!ということで必須なのです(笑)
ハルのごはんにクリームソースをかけてあげたら、喜んで食べてました。

ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
カルボナーラ  07/12/2008  
カルボナーラ2

今日のランチはカルボナーラ♪
瓶詰めソースを使ったから、混ぜるだけ。
簡単でおいしー!

Lunch♪ | うちごはん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最近のごはん  05/22/2008  
きのこチャウダーパスタ

最近のごはん3連発。
(おいしくできたやつだけ…)
●きのこチャウダーパスタ
●サラダ

ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
パパの誕生日  04/23/2008  
パパの誕生日

先日は、ダンナさんの誕生日でした♪

●チキンのバジルレモンソテー
●きのことアボカドのサラダ
●十五穀米のカレー
●トマトスープ

ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おひな祭り  03/03/2008  
おひなさま2

3月2日の晩ごはん。
●ちらし寿司
●鶏のネギポン酢かけ
●さつまいもマッシュサラダ
●お味噌汁(水菜)

ハルは男の子なので、おひなさまはあんまり関係ないのですけど。
めずらしくダンナさんが「ちらし寿司食べたいな?」と言ったので、予定変更!
もう18時を回っていたので、大急ぎで買い物して作りました。
ちらし寿司、というよりは、のっけ盛りって感じですが(笑)
ばんごはん | うちごはん  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード