2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひさしぶり  01/28/2010  
大変ご無沙汰しております。

今年もお世話になりました
も、
今年もよろしくお願いします
も、
何もいわず放置してしまって、お世話になってる皆様に、大変失礼いたしました!


最近やっと、復活できそうなので、またどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
今年もよろしくお願いします。

1月中に言えてよかったー!!!(笑)
スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
大丈夫。  11/11/2009  
みなさま、先日はご心配おかけしました。
今はもう、大丈夫です!
どうもありがとう。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
親の望み  11/08/2009  
わたしが親として、ハルに望むことは、

「一生懸命に頑張れる人になってほしい」

ということです。

ここから下は、内面の吐露というか、ただの愚痴みたいなものなので、
そういうのが嫌な人は見ないでね。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ペンダントライト  11/06/2009  
ミルクグラスペンダントライト1
やっと届きましたよ?。
ダイニングの照明です
インテリア雑貨 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
photoback 2才  11/05/2009  
2歳のphotoback
引越し前の話ですが、photobackで3冊目を作りました。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
決まりました。  08/26/2009  
きゃー!
とうとう決めました。
引越しです!

写真はぜーんぜん関係ありません。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
クッション  08/18/2009  
before
ダンナさんが会社でもらってきた、PLAYBOYのクッション。
「ハルくんにあげるねー」
と、ダンナさんは言ってたのですが、まだハルにPLAYBOYは早すぎる!!!(笑)

というわけで、わたしのいらないキャミを。

ちょきちょき、ちくちくしましてー。

こんなの作りました♪ | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ほっとけーきはすてき  06/24/2009  
「おかあさんといっしょ」の6月の歌、「ほっとけーきはすてき」が、すてきです。

コチラ。

たくみお姉さんの声がねぇ。
かわいくてねぇ。
朝から癒されますよぉ。

ちょっとハズしちゃってるところなんかもう、サイコー!!!

この歌を聴くたびに、ハルが
「ホットケーキ食べたい!」
と言うのですが、小麦粉がねー。
きれかけてるんだよねー。
買い物行っても、買い忘れちゃうんだよねー。

夕飯を作りながら、「また忘れたー!」って気づく。遅。

6月が終わっちゃったら、もう流れないかなぁ?
「ごめんください、めんください」も、好きだったけど終わっちゃったもんね…。
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード