2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新記録更新中!  09/20/2007  
うちにはふつうのつみきがありません。
つみき代わりに、ハルが遊んでる物は…

パパの未使用MO!
haru133

縦に積んでます。すごーい!
でも、すぐ倒れるので、いらだって放り投げたりします。
もう、中身はひび割れだらけなんだろうな…。しーらない(笑)
ただ今の記録は5個!

haru134

こんどはテーブルの上に。つみつみ。
テレビとビデオのリモコンも。
そしてママの携帯も。
haru135

完成!
MOタワー!
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y4m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
すべりだいが…  09/20/2007  
実家の近くの小さな公園。
低くて幅の広めな、小さい子にも安心な感じの滑り台があります。
(というか、滑り台しかない・笑)
haru130

ハルもひとりで登れます。

haru131

とってもごきげん!!!
てっぺんに座ると、ママよりちょっと目線が高いくらい。

haru132

でも、すべるのは怖いの…。
しばらく、てっぺんでふにゃふにゃ言って、渋ってました。
が、
勝手にお尻がずり落ちちゃって、「うあーん!!!」と泣きながら滑り落ちてくることに…。

しばらく落ち込んでいたのですが、そのうち勝手に自分で登り始めました。
で、また「うあーん!!!」と泣きながら滑り落ちてきてました(笑)

すべりだい、すきなの? きらいなの?
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y4m  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
チュー  09/13/2007  
ハルキ1歳4ヶ月。
しばらく前まで、「ちゅー」ってすると嫌がられてたんですけど。
最近は妙に積極的!

顔が近くにあると、寄ってきます。ぬぼーっと…。
そう、なぜかハルは、「ちゅー」の口をしません。
ぽっかりと口を開けたまま、顔を寄せてきます。まさに追突(笑)
もちろん「ちゅっ」とかカワイイ音を出したりしません。
した後は、「んふー」と満面の笑みなんですけど。

1歳4ヶ月にして、口を開けてチューとは!
いいの? いいの?
と、気になるところではありますが…。

いまのところ、わたしにしかしないので(パパには顔を背けるw)ま、いっか(笑)
★★1歳児の日常★★ | ハル*1y4m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
初めての海  09/04/2007  
先週の土曜日、学生時代のバイト仲間と、海でバーベキューしてきました♪
総勢7名+チビ2名。
車2台で移動です。
umi

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y4m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
1歳4ヶ月!  08/30/2007  
今日で1歳4ヶ月になりました!

なんだか、1歳を過ぎてしばらくたつと、この1ヵ月ごとの感動っていうのは薄くなりますねぇ…(笑)
でも、たしかに1ヶ月前より成長してるハル!

★★1歳児の日常★★ | ハル*1y4m  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード