2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ミジュマル  10/03/2011  
 
バザーのゲームコーナーに使うイラスト、ポケモンのミジュマルです。見える?
うちの幼稚園のママさんたちは、夏休みの宿題にこういったイラストを5枚くらい任されます。
 
バザー委員のわたしは多めに10枚ちょい…
ミジュマルは4枚描いちゃいました(笑)
 
あとは、キティちゃんとスヌーピーとシナモンロールとピカチュウ。
 
お分りでしょうか、枚数こなすコツは、白めのキャラを選ぶことです
ピカチュウは…彩り?
 
これを丸く切り抜いて、中にラムネを貼りつけ、クリップを付けて、魚釣りコーナーをやるわけです
毎年大人気、魚釣りコーナー。
魚以外も大歓迎、魚釣りコーナー
 
これのラムネ付け、クリップ付けの作業がまたすごい、かなりの人海戦術です。
うちの幼稚園のママさんたち、ほんと頑張ってる協力的わたしもね
けっこう楽しいのです
 | モブログ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
上手だね^0^
画伯のあたしには、ほんとにうらやましい☆

うちの幼稚園は、ほんとにママが参加する行事がないから、
そうやってみんなで協力し合ってするって、スゴイなって思うよ。

バザー、今年も大盛況まちがいなし!!だね^^

yakan 10/04/2011 Tue URL [ Edit ]

バザー楽しみだよ。けっこう大変そうだけど  
参加型は面倒も多いけど、知り合い増えて楽しいよ。
わたしが知らない人がわたしやハルを知っててくれたりするの 
なみ 10/05/2011 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://namitubu.blog8.fc2.com/tb.php/717-58d4a333

プロフィール

カレンダー

最近の記事+コメント

BlogPeople

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

いつだっけ…

いくつになったの?

♪なみメモ♪

♪ハルモノ♪

ブログ内検索

RSSフィード